添付文書

あったかくなってきたからかな。



お店にお散歩やランニングついでに入ってきてくださる方が増えたような気がします。

「こんなところにあったんだー」みたいな感じで入ってきてくれるのは嬉しいですね。

なんかほっこりな感じがして。



ちなみに時々落ち葉も入ってくるんですよ。









薬の添付文書って知っていますか?


薬の説明書みたいなものです。

もちろん有名なアレグラやロキソニンにもあります。






僕はそのデザインがすごくかっこいいと思っています。

英語になるともう少しかっこいいと思っています。

紙質、フォント、形式とか。



それのお洋服版。








もちろん法的な縛りとかはないんだけれども。




Panenkaのお洋服にはついてきますー。

コメント

このブログの人気の投稿

CASICA x Panenka Uniform Supply

昔のスクラブ

millvalley